ユーザーがログインしていない場合、表示されません。
よくある質問
よくある質問
ヘッダーにお気に入りが表示されません。
クイック決済時に会員登録を行った場合、パスワードはどうなりますか。
クイック決済利用時に会員登録を同時に行うと入会完了メールに仮パスワードが記載されますので、マイページにログイン後に任意のパスワードに変更してください。
マイページにAmazonアカウントでログインしようとすると「このAmazonアカウントではログインできません…」と表示されます。
マイページで、「Amazonアカウントでログイン」を有効にしてください。
カートページ内の「Amazonアカウントでお支払い」のボタンが表示されません。
クレジット決済設定画面のAmazon Payの設定で「AmazonPay決済の利用」が有効になっていることを確認してください。
また、基本設定の支払い方法で、Amazon Payが停止になっていないかを確認してください。
Amazonアカウントでログインのボタンが表示されません。
クレジット決済設定のAmazon Payの設定画面で「Amazonアカウントでログイン」を有効にしてください。
通常購入の支払い方法でAmazonPayを選択しましたが、Amazonアカウントの情報を選択する画面で、送付先住所が表示されません。
クレジット決済設定画面のAmazon Payの設定で、「利用する配送先」を「購入者がAmazonアカウントから選択する配送先を利用する」に選択する必要があります。
AmazonPayで決済したお客様の受注リスト(お客様情報)に住所が入っていません。
クレジット決済設定画面のAmazon Payの設定で「Amazonアカウントの配送先で登録する」を有効にしてください。
IE11を利用すると、Amazon管理画面の「続行」ボタンが画面の外に表示されて押せません。
IE11のブラウザ設定で、拡大を100%に変えてみてください。