クレジット決済設定画面のAmazon Payの設定で、「利用する配送先」を「購入者がAmazonアカウントから選択する配送先を利用する」に選択する必要があります。
通常購入の支払い方法でAmazonPayを選択しましたが、Amazonアカウントの情報を選択する画面で、送付先住所が表示されません。
AmazonPayで決済したお客様の受注リスト(お客様情報)に住所が入っていません。
クレジット決済設定画面のAmazon Payの設定で「Amazonアカウントの配送先で登録する」を有効にしてください。
秘密鍵はどこで入手できますか。
AmazonPayインテグレーションセントラルに接続し、入手することができます。 https://sellercentral-japan.amazon.com/gp/pyop/seller/integrationcentral/
秘密鍵の作成には、キーペアの作成が必要となります。以下のマニュアルもご確認ください。 https://aivec.co.jp/apps/manual-amazonpay/manual-amazonpay-setting#amazonpay-manual-4-c
クレジット決済設定にAmazon Payが表示されません。
AmazonPayプラグインが有効化になっていることをご確認ください。
「wcex-amazonpay/src/AmazonPay.php〜」と表示され、AmazonPayが使用できません。
PHPが推奨バージョン5.6以上であるかをご確認ください。
AmazonPayの設定に問題があります。管理画面から再確認した上で、もう一度お試しください。
クレジット決済設定の秘密鍵の入力時、「—— BEGIN RSA PRIVATE KEY —— 」から「—— END RSA PRIVATE KEY ——」まで入力されているかをご確認ください。
Amazon PayはWelcartのどのバージョンから動作しますか。
Amazon Payの対応は、Welcart1.9.6以降となります。以下、Welcartの対応表です。ご参照ください。 https://www.welcart.com/documents/manual-welcart/install/supported-version
解約したのに、課金メールが届きました。
月末に課金の自動送信メールが届きますが、課金はされませんのでご安心ください。
月額利用料金の支払いがクレジットカードのエラー(G12)により正常に行われません。
G12は、カード会社事由により、カード使用不可な場合に発生するコードです。
マイページより新しいカードで決済していただくか、ご使用のカードについてカード会社へお確かめください。