平素は格別のお引き立てを戴き、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら弊社年末年始休業を下記の通りとさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。
休業日 2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)
休業期間中のお問合せに関しては弊社のホームページの「お問合せフォーム」にてお願いいたします。
※ご返信は、5日(火)より、順次行います。
期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。
平素は格別のお引き立てを戴き、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら弊社年末年始休業を下記の通りとさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。
休業日 2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)
休業期間中のお問合せに関しては弊社のホームページの「お問合せフォーム」にてお願いいたします。
※ご返信は、5日(火)より、順次行います。
期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。
2020年5月2日(土)~2019年5月6日(水)は、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。
この期間中、お問合せメールの受信自体はお受けしておりますが、お問合せへのご返答に関するご連絡は休止させていただきますのでご了承ください。
GW前の最終受付は、5月1日(金)正午までとさせていただきます。それ以降のお問い合わせにつきましては、5月7日(木)より順次ご対応させていただきますが、お問い合わせが多く寄せられた場合、通常より1日~2日遅れる場合がございます。
ご理解賜りますようお願い申し上げます。
平素よりアイベック合同会社WEBサイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルスによる肺炎にり患された方々に心よりお見舞い申し上げます。
この度の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当社では一層の感染拡大防止と、当社社員ならびにお客様の安全確保を目的として、テレワーク勤務を強化しております。これに加え、4月16日に県より緊急事態宣言が発令されたことを受けて、下記のとおり、テレワーク勤務をより強化する体制で営業してまいります。
期間:2020年4月20日(月) ~ 2020年5月6日(水)まで
上記期間中は、業務内容に応じて可能な限り在宅でのテレワーク体制とし、通常の業務を継続いたします。
お客様及び、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
アイベック合同会社は、令和2年4月22日よりウェブサイト(https://aivec.co.jp)をオープンいたしました。 ご利用の皆さまにより使いやすく、よりわかりやすいウェブサイトを目指し、WEBサイトをオープンしました。
今後とも内容の充実を図り、お客様のお役に立つ情報をタイムリーに発信していくとともに、お客様がより使いやすいWebサイトを目指して、日々改善に取り組んで参りますので何卒よろしくお願いいたします。