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年末年始休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てを戴き、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら弊社年末年始休業を下記の通りとさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。 休業日 2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日) 休業期間中のお問合せに関しては弊社のホームページの「お問合せフォーム」にてお願いいたします。 ※ご返信は、6日(月)より、順次行います。 期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。 -
LinePayプラグインサービス終了のお知らせ
いつもLinePayプラグインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
長きにわたりご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。
この度、Line Payが2025年4月末をもってサービスを終了することとなりました。
それに伴い、弊社が提供するLine Payプラグインも2024年10月末をもって提供を終了いたします。
なお、弊社Line Payの課金サービスは2024年10月1日をもって終了し、
それ以降は課金が発生いたしませんのでご了承ください。
Line Payプラグインは2024年10月末まではご利用いただけますが、更新やメンテナンスは行われません。
また、その間の動作保証は致しかねますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
これまでのご愛顧に深く感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
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2024年夏季休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てを戴き、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら弊社夏季休業を下記の通りとさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。休業日 2024年8月13日(火)~15日(木)
お盆休み期間中のお問合せに関しては弊社のホームページの「お問合せフォーム」にてお願いいたします。 ※ご返信は、16日(金)より、順次行います。
期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。 -
Amazon Pay 不具合報告
現在、Contact Form 7 プラグイン (v5.9 以降) を使用している場合、お問い合わせフォームで必須エラーが発生しない問題が確認されています。
原因について
ただいま調査中です。原因が判明次第、コードを修正し改めてご連絡いたします。
暫定対策
原因が判明するまでの間、Contact Form 7 をバージョン 5.8.7 にダウングレードすると正常に動作することが確認されています。
ご迷惑およびご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
引き続き、Amazon Pay をよろしくお願いいたします。 -
年末年始休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てを戴き、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら弊社年末年始休業を下記の通りとさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。休業日 2023年12月28日(木)~2024年1月3日(水)
休業期間中のお問合せに関しては弊社のホームページの「お問合せフォーム」にてお願いいたします。
※ご返信は、4日(木)より、順次行います。
期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。 -
2023年夏季休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てを戴き、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら弊社夏季休業を下記の通りとさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。休業日 2023年8月11日(金・祝)~16日(水)
お盆休み期間中のお問合せに関しては弊社のホームページの「お問合せフォーム」にてお願いいたします。 ※ご返信は、17日(木)より、順次行います。
期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。 -
2023年ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ
平素は格別のお引き立てを戴き、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記をゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。
休業日 2023年5月3日(水)〜7日(日)
休業期間中のお問合せに関しては弊社のホームページの「お問合せフォーム」にてお願いいたします。
※ご返信は8日(月)より順次行います。
期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。 -
【弊社商品をご利用の皆様へ】アンケートご協力のお願い
平素は格別のお引き立てを戴き、厚く御礼申し上げます。
弊社では、お客様が弊社の商品やサービスに対して、どのような感想やご意見を持っているかをお伺いするためのアンケートを実施しております。
お客様からのフィードバックは、今後の商品・サービス改善、価格見直しに役立ててまいります。現在弊社商品・サービスをご利用の皆様に、先日、アンケートのご案内のメールをお送りいたしました。
お手数をおかけいたしますが、メールをご確認の上ご協力をいただきますようお願いいたします。送信日時:2022年12月20日(火)18時30分〜19時頃
件名:プラグインに関するアンケートのご依頼【Aivec APPS】今後ともAIVEC APPSをよろしくお願いいたします。
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年末年始休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てを戴き、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら弊社年末年始休業を下記の通りとさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。休業日 2021年12月28日(水)~2022年1月4日(水)
休業期間中のお問合せに関しては弊社のホームページの「お問合せフォーム」にてお願いいたします。
※ご返信は、5日(木)より、順次行います。
期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。 -
IT導入支援事業者に採択されました
当社は、経済産業省が推進する「IT導入補助金」において、補助金の申請支援を行う「IT導入支援事業者」に採択されました。
IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者がITツール導入にご活用いただける補助金です。
補助金の締切は以下の通りです。
18次締切 2023年1月19日(木)17:00(予定)ECサイトの作成をお考えの企業様は、ぜひお気軽にご相談ください。
【本件に関するお問合せ先】
アイベック合同会社
Email:info@aivec.co.jp
お問い合わせフォーム:http://aivec-cojp.check-xserver.jp/aivectest/contact